

休日前日のご飯

IMG_1203.jpg
今日はこの間の休日が寝込んでしまうと
いう失態をおかしてしまったので、体調もいいので、
遊ぶ気持ち満々でした!!

これは昨日の夕食・・・

IMG_1206.jpg
帰宅が8時を回っていたので、
大慌てで作りました!!

中身は鶏肉と卵とペンネ!!

翌日の計画を娘と話し合うことに・・・

娘の冬物を買って欲しいというので、
買物に行く事にしました!!
IMG_1205.jpg
本当は・・・・1人で行きたいところが
あったんだけどね・・・

IMG_1208.jpg
夕食後姉ちゃんの飴をひとなめしたいマリンさん
IMG_1209.jpg
夢中ですね・・・
IMG_1207.jpg
なんとしてもなめたかったのね・・・・
あらま!!

さて!!今日の買物の様子はまたあとで、
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
