スポンサーサイト


発熱中

画像 3179
これはおとついの画像です!
昨日は熱を出して・・・職場から帰宅した
8時にはかなりの発熱に・・・
だからほっか弁当でした!

ここんとこ調子がずーとよくなくて・・・
この日もビール・・・めずらしく1本も飲めず、
(こんな日に飲もうと思うなよ!!!!)
捨てました・・・

ビールがおいしく飲めるのかいなかは
母さんの健康のバロメーター!!
昨日は当然まったく飲めず・・・
花金なのに、泣く泣く寝ましたよ・・・
画像 3182
鍋の中身はいわゆる、お鍋ではなく、ラーメン!
これこれ!!友人が送ってくれたの!!
これがおいしいんだわ!!
これを2人分鍋で作って熱々をたべた!!って訳です!
画像 3181
ひさびさの春巻きと、
画像 3180
チャーハンでした!!

今日は娘の合唱コンクール!!
この台風の中きゃるみたいですが・・・
とても調子が悪いので・・・
弁当だけは作りましたが、
今日はギブです!!

でも大雨だし・・・送っていくようなか・・・・

とにかく熱がぶり返してしまいそうな中
朝から掃除と洗濯はすませました!
じゃないと我が家はあばらやのように
すぐになるのよ・・・

部屋が綺麗になってとってもすっきりです!
そうそう・・・とうとうこたつも出しましたよ!
え?早い??

ええ・・・・母さんは家の中で我慢大会
するほうが嫌なの・・・
家はくつろぎたいのよ・・・
寒いの苦手だし・・・・

一応娘は受験生だし・・・

って言い訳を並べてますが・・・
単純に寒かったんだもん!!

画像 3183
忘れるトコだった・・・・
兄さん弁当!1週間ちゃんと作りましたよ!
しかも今日は娘の弁当・・・
母さん業に休日は存在しません・・・
ま・・・・それもあとちょっとだけどね・・・
雨、風にみなさんもお気をつけて!!
日本は長細いから雨降ってないとこもあるんだろけどさ!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん、熱は下がりましたか?
それにしても、よく熱が出てますよね・・・。

頑張り過ぎないようにしてくださいね。
って言ってる私もいま風邪っぴきで、
くしゃみ・鼻水、微熱が・・・。

男の子って、なんでお弁当箱出さないんですかね。
もう頭にきちゃう!

No title

ばくさん
ありがとうございます。
本当に弱いですよね!!自分でもうんざりです!

今日は仕事で汗かいたら、少しよくなりました!!根っからの仕事体質みたいです!!

ばくさんもお大事にね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
