スポンサーサイト


急に寒くなったかんじ??

画像 3164
急に寒くなった気がしませんか??
母さんは昨日はなんだか風邪みたいで、
頭がいたくなるし・・・
ああ・・・・やばいやばい・・・って
かんじでした!!

こういう日は鍋・・・しかもしゃぶしゃぶ!

そもそも鍋は我が家の定番!!

そろそろこたつを出そうかな・・・

まだ暖房をいれるのは・・・・ちょっと・・・

みなさんはいつから暖房を入れますか??

画像 414
この子もすっかり母さんの布団にもぐりこむ
そんな季節になりました!!

とにかく寒がり!!
犬だろ???と

言いたくなる・・・・そんなお嬢様です!

画像 3178
兄さん弁当!!
さぼってませんよ!!

バイト代が入るとすぐに使っちゃう馬鹿者!!
それが我が家の長男です!
後半は貧乏生活ですが、いっこうにその改善をしません!
そして・・・交通費とかを母さんに請求します!
どうなんでしょうね??
私が大学生の頃は・・・
仕送りはアパート代とお風呂代、光熱費で
消えていたので、食費や交通費なんかはもれなく
自分で稼ぎました!!

兄さんは弁当まで作ってもらって、
言うせりふが
「みんな作ってもらってる!!」と・・・・

そうなの???18歳を超えた大学生やら
専門学校生に今はみんな作るの???弁当????

とかなり半信半疑ですが・・・

クラスで5人くらい作ってもらってると
「みんな」と使うんだと思います・・・

感謝をしない馬鹿タレ息子に毎朝
弁当を作るのは気持ちの上で根性が
いる作業です!!

いつかわかるのかね???
と思う今日この頃です!!
さて!!あと2日頑張って仕事
してきましょう!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
