スポンサーサイト


漁夫の利??

画像 3167
昨日、7時30分に帰宅したら待ち構えていたように
近所の人が車のトコにきました!!
え???何何????

と目が点!!

手にはビニール袋に入った鯛!!!

なんでも旦那さんが社員旅行に行って
鯛を釣ってきたんだけど、
どうやってたべて良いのかわからないので、
たべてください!!とのお言葉!!!

あははは・・・ありがたくいただいて、
早速裁いて、これを作って半分お持ちしました!
画像 3168
鯛の中華サラダ!!
ちょうど先日の飲み会で買ってあったカシューナッツ
があったのでね!!
この分量の倍くらいかな・・・を持って行きました!!

我が家もおご馳走になりました!!これは娘と
母さんの分!息子の分はもう1皿作りました!
画像 3171
鯛のあらで潮汁も飲めちゃいました!!
いいですね~!!!

で・・・今日帰宅したらまた待ち構えていて、
料理のお礼とおせんべいをいただいちゃって・・・・
恐縮しちゃったよ!!

こういうのってなんて~のかな??
申し訳なかったけど、喜んでもらえたみたい
なんで、良かったのかな??

我が家はこういうパターンはよくあるのよ!!
原材料をいただくので料理にしておすそわけ
返し!!

画像 3169
娘と息子には作りおきしてあった、餃子も焼きました!!
画像 3170
母さんはこれで一杯飲みました!!

ああ・・・晩酌やめようと思うんだけど
なかなか・・・どうして・・・
辞められない・・
画像 3166
兄さん弁当
チャーハン、玉子焼き、ハンバーグチーズのせ、
南瓜とチキン焼き!
画像 3172
チキンライス、玉子焼き、とりむね肉の照り焼き、
ウィンナーとトマト、胡瓜のゆかりあえ

2日分です!!

今朝アップしようと思ったらPCが調子悪いのよ・・・
そろそろ壊れそう・・・・
嫌な予感です!!

さて!!今日のご飯はもう作って今は娘の帰宅待ちです。
さて!!何を作ったかはまた明日ね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
