

歯医者は嫌い・・・

画像 3148
昨日は歯医者でした!!!
だからこれはおとついの夕食です!

歯医者だ・・・・と思うとそれだけで憂鬱・・・
1日ずーと憂鬱・・・

夕方からはどきどきし始め・・・
でも娘も一緒の歯医者なんでさぼるわけにも
いかず・・・昨日は奥歯・・・

今朝も痛み止めを飲みましたよ・・・
とほほ・・・

あと1回で終わるかな???

あ・・・・水餃子鍋は我が家の定番メニューです!!
画像 3145
母さん業はシンプルですが、あきのこない味なんだわ!!
画像 3146
冷奴!!
やわらかくて甘くておいしいですね!!
温泉卵添えです!!
醤油ではなく、だし醤油を作ってかけました!!

さて!!今週もあとすこしです!!
頑張って仕事してきますね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



































コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
