スポンサーサイト


伊豆旅行5

IMG_1194.jpg
二股に分かれた杉の木の間を通ると
子宝に恵まれるんですって!!

おいおい・・・今更通ってどうする!!
と大爆笑!!

それにしても大きな杉だな・・・と
結局2往復もしてました!!
さぞや、子宝に恵まれる事でしょう!!
IMG_1196.jpg
で・・・お次に向ったのが浄蓮の滝!!
映ってるのは他人です!!
数段降りて・・・母さんは登る事を考えて
リタイア!!
ええ・・・以前観たのよ・・・
で・・・登ったの・・・
全然運動してないので、息切れ必死!!
母さんより年上の3人は毎日走ってるそうで・・・
悠々と降りて登ってきました!!
で・・・・カメラだけ渡しておいたので、
IMG_1199.jpg
画像はあるのよ・・・・

このあと・・・すでに時間は2時前・・・
1時くらいから母さんはみんなに
「お昼そろそろ食べておいた方がいいんじゃない?」
と言っていたのに・・・
「まだいい!!」と・・・・

で・・・急にすいてきたみたいで、
一番「まだいい」と言い張っていた人が
ヒロヒロしはじめ・・・
今日こそうなぎを食べよう!!と張り切る
3人をよそに機嫌が悪くなってきて・・・
車の中も嫌な空気・・・

仕方なくドライブインで、食べる事に・・・
よほどお腹が空いていたらしく・・
その人が頼んだのは「カレー」
すぐくるから!!という理由みたい・・・

母さんの頼んだかき揚げうどんはものすごく
しょっぱくて食べれたモンじゃないのよ!!
で・・・途中リタイア!!

わざわざ伊豆まで来てカレーとはな・・・
と苦笑いの女性陣をよそに満足そうでした
ま・・・どんまい!!

結局この旅行の費用は
交通費、食事すべて、拝観料、駐車場、宿代
など旅行の間使ったお金をすべて計算して
1人2万かかりませんでした!!
1人2万集めて、残ったお金が1万3000円!!
次回に繰越にしました!!

お土産代をいれても3万かからなかったわりに
あちこちと行って充実した旅行でしたね!!

来年も行こうと話していますが・・・
さて・・・どうなるかな???

これで伊豆旅行は終わりで~す!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
