スポンサーサイト


伊豆旅行4

IMG_1177.jpg
翌日は、朝9時30分にチェックアウトしました。
で・・・朝食をガストでモーニングセットをとり、
修善寺に向いました。
向う途中で・・・「中伊豆ワイナリー」という看板が
目に飛び込んできたので、無理を言って寄ってもらいました!!
それがここです!!
チャペルも併設してあって、レストランもありました!!
すごい素敵なところでしたよ!!
IMG_1179.jpg
ワインが好きなのでちょっとウキウキ!!
IMG_1180.jpg
たくさんのワインが置いてあって、テイストできます!!
あれこれ飲んで回りましたが、ん・・・・好みのものがみつから
なくて・・・結局チーズとか・・・おつまみを買って帰りました!
さて!!今度こそ!!修善寺に!!
IMG_1181.jpg
はい!!到着です!!
IMG_1183.jpg
ほんの少しだけ紅葉してますね!!
IMG_1186.jpg
みんなで手を合わせました!!
IMG_1188.jpg
こっちは・・・なんだったかな??
鬼門にあたる場所に建てた・・・・??なんだっけ??
IMG_1189.jpg
とにかくおまいりしました!!

さて!!続きはまたね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
