スポンサーサイト


伊豆旅行3

IMG_1171.jpg
さて!!夕食は宿の目の前にある伊豆高原ビールのお店で!!
飲み放題が宿のパックなので
あとは料理を頼むだけ!!

母さんはお試し4種!!
ん・・・・依然飲んだときよりあっさりしてる・・・
地ビールにしては印象がちょっと薄いかな・・・

IMG_1173.jpg
以前はイタリアンのお店だったのに、
すっかり海鮮丼のお店になってました!!
ちょっとがっかり・・・

でもお刺身はめちゃんこおいしいですよ!!
お腹が空いていたのでみんなゴクゴク
バクバク!!!
IMG_1176.jpg
ほらね・・・酔っ払ってきたので、写真も
ピンボケ!!
たくさん食べて、4人で9000円でした!!

このあと宿にもどって、飲みなおしたのは
言うまでもありません・・・

宿のご主人に
「消灯です!!」といわれるまで外で
延々飲んでいました!!
夜もぐっすり!!!
IMG_1170.jpg
お店はこんなかんじです!!

宿は撮り忘れちゃったけど、
充分に熟睡できましたよ!!
IMG_1169.jpg
部屋の前にはベンチがあって、そこで、飲んでたんだけど、
外の空気がとってもいいのよ!!
朝は海が望めます!!
流れ星をみちゃって、母さんは大感激してました!!
ああ・・・非日常!!ってたまにはいいよね!!
目の前にコンビにもあるので、とっても便利でした!!
ぐっすり寝ました!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
