スポンサーサイト


伊豆旅行2

IMG_1152.jpg
海は母さんは大好き!!!
伊豆は子供が独身時代からよく来た場所です!!
くるメンバーが変わると・・・その時の思い出も
少しずつ変わるものです!!
IMG_1159.jpg
大昔に大室山からの溶岩が海まで来た事が
海岸線で観れるこの船のツアー!!
陸からでは得られない風景画広がりますね!!
IMG_1161.jpg
天気も回復したし、空気もめちゃんこいいかんじ!!
寒くも暑くもない・・・絶好の観光日和です!!

あ・・・もう一人の調理師さんは右端にいますね!!
53歳・・・若いでしょ!!

母さんの職場の調理師さんはみんなみため若いのよ!!
みんな仕事の他に趣味充実してるのがいいのかな??

IMG_1162.jpg
いい気持ち!!!!
とてもいい観光日和になりましたね!!
さて!!この次は・・・
IMG_1164.jpg
大室山に登ってみましょう!!!
もう4時15分前!!4時でリフトは止まってしまう
そうなんで、あがって降りるだけ!!

でも空気が気持ちいい!!!!
IMG_1166.jpg
ちょっとガスってるけど、
気持ちいい空気に一同大満足です!!

それにしてもこの3人!!若い!!
平均年齢は高いんだけどね
IMG_1167.jpg
晴れてたらこんなとこまで観えるのに!!
IMG_1168.jpg
ガスってるから・・・この程度ですね!!
10分くらいで降りました!!

さて!!この後は宿にチェックインして
伊豆高原の湯にGO!!!

今回の宿は
伊豆高原ビールの裏にある「おおいなる海」と
いうコテージです!!
素泊まりに高原ビール飲み放題をつけて5500円!!
安いでしょ!!
母さんは宿見つけたり、旅行の企画をするのが特技です!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆!今の時期もいいですよねo(^-^)o
みさとは静岡出身女子なんですよ。伊豆地方の出ではないですが、伊豆にはいろんな思い出があります☆海も身近だし大好きですよ?
見ているだけで癒しの旅が伝わる記事、私も旅行行きたくなりました?

No title

伊豆!今の時期もいいですよねo(^-^)o
みさとは静岡出身女子なんですよ。伊豆地方の出ではないですが、伊豆にはいろんな思い出があります☆海も身近だし大好きですよ(^O^)
見ているだけで癒しの旅が伝わる記事、私も旅行行きたくなりました♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
