スポンサーサイト


伊豆旅行1

IMG_1128.jpg
金、土で、調理師さんたちと1泊伊豆旅行に行きました!!
1人は退職した人!
一応男女2人づつなんですが、別にカップルでも
ペアでもないので、社員旅行か、出張のような空気!!

朝母さんは4時に起きて、出発地の所沢まで行き、みんなと合流して
出発!!もちろん幹事です!!

朝ごはんは・・・・談合坂でそれぞれ買って・・・
車の中で簡単にすませて、今回の目的のひとつの
ポーラ美術館に行きました!!
IMG_1132.jpg
着いたのは9時30分くらいかな・・・
ひんやりとしていい空気!少し小雨だったけど、
つく頃にはあがっていて、いいかんじ!!
ルソー展をやってましたよ!
IMG_1131.jpg
まだ空いてる!!!!さて!!入ってみましょうね!!
IMG_1133.jpg
館内はモダンなかんじでとても綺麗!!
入場料1800円で、案内レコーダーが1人400円
結構なお値段でしょ!!
でもここの美術館ただものではないので、
この値段はちっとも高くないですよ!!
絵はルソー、ゴーギャン、ピカソ
それこそ美術雑誌で一度は観た事のある絵ばかり!!
すごい!!の一言!!
やっぱり本物はすごいですね!!
IMG_1136.jpg
ゆーくり2時間かけて美術館を堪能したあとは・・・
お昼ごはんです!!

ここは以前友人たちとも行ったことのあるお店!
IMG_1137.jpg
さて・・・何を食べましょうね!!
IMG_1138.jpg
悩んだ末みんな同じ天ぷらざるそば!!
感想は・・・ちょこっとしょっぱい!!
でも・・・ま!!どんまい!!
IMG_1139.jpg
汁が多い・・・そしてしょっぱい!!

調理師と栄養士の集団ですから、あれこれ
いいながらわいわい食べました!!
でもみんな満腹になりましたね!!
IMG_1142.jpg
芦ノ湖スカイラインを通って、伊豆へ向います!!
IMG_1143.jpg
ひんやりとしてでも寒くない・・・いいお天気です!
右が退職した調理師さん!もう62歳なんだけど、
すごく若くて綺麗!!!!
毎日老人大学とか行って、そりゃーそりゃー楽しそう!!
あこがれちゃいます!!
左は調理師さん・・・もう55歳なんだけど、見えない、
見えない!!こっちもとっても若いです!!
IMG_1144.jpg
展望台でちょこっと景色を堪能して
出発しました!!
IMG_1149.jpg
あざみも久しぶりに見ました!!
続きはまた・・・・
ではでは・・・おやすみなさい。
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
