

健康おたくになりそうよ!!

画像 3140
さて・・・・・今日はPCの調子が悪いので、
アップできなかったので、夜になっちゃいました!!

娘は明日から試験なんで、塾に缶詰です!!

だもんで、夕食は子供達の分しか作ってません!!
母さんはなんだか胃がおかしいのか、舌が荒れてて
食欲がまったくありません・・・

ま・・・ないくらいでいいんだけどね・・・

これは息子のお弁当です!
画像 3139
今年は猛暑の影響で野菜が高い!!!
毎日仕事でも食材の単価に頭を痛めてる
母さん!!家でもやっぱり野菜の値段に
悩んでいます。
買物に行って・・・安い!!と思った
野菜のみしか買いません!!
今週は何故か赤ピーマンが安かった!!!!
何故かは知らないけど・・・

だもんで、ここしばらくは赤ピーマンを
使います!!
お弁当なんかは「赤」が入ると綺麗ですね!!

画像 100

つくづく最近思うのは・・・・健康って大切ですね!!
おいしいものを食べたり、旅行に行くために・・・
健康だと気がつかないけど、ちょこっと調子がおかしく
なるだけで、健康が大切だと思います!!

あさって・・・調理師さん達と1泊旅行なのよ・・・

なのに、このまんま胃の調子が治らないと・・・
と思うと・・・・ちょっと不安よ!!

なもんで、大好きな晩酌も3日もお休みしてます。

まあ・・・飲まなくてもいいんだけど・・
1日の唯一の楽しみなんだもんね・・・

さて!!今日は風呂に早く入ってもう寝ます!!

ではでは・・・おやすみなさい。
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
