スポンサーサイト


まったりした3連休でした。

画像 3130
昨日は塾帰りの中3女子が3人家に溜まってまして・・・
そのまんま夕食に突入!!

画像 3133
ロールキャベツを作って・・・・
画像 3132
サラダ!!!!
そして・・・
画像 3134
スパゲッティーです!!
あ・・・あと
画像 3131
クリームチーズのはちみつかけ!!
ワインすすむよね!!!
ってことで、昨日はついつい飲みすぎちゃいました!!!

でもおかげさまでぐっすり眠ったので
体が治ってきました!!

今日はいいお天気です!!
家にいると多分また子供達がどーと帰ってきて
昼ごはんを食べさせろ!!と言われそうなんで
今日はちょっと散歩でもしてこようなか・・・

まだ咳もでるし、頭もちびっと痛いので
大人しくしないとね!!

みなさんはどんな3連休でしたか??
遊びには行きましたか??

母さんは今週末は1泊旅行です!!
それまでには回復しとかないとだもんね!!

ではでは
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こんにちは。
埼玉県の某所で調理師をしています。
戦う給食のおばさんです。
なぜかこのブログに行き着きました。
また立ち寄ります。
宜しくお願いします。

No title

じじ夫さん

あら?おばさん・・・って女性ですか?
また是非どーぞ!!

励ましを有り難う!!

マリアンブログ、ほんとに元気がでます!!

今日こんな言葉をひろいました。ニーチェの言葉だそうです。

「自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ」 「今のこの人生を、もう一度そっくりそのままくり返しても かまわないという生き方をしてみよ」 「死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。いつかは終わるのだから、全力で向かっていこう」 「喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがっって生きよう!」

限りがあることに少し恐れをなしている今日この頃。でも日々に感謝しながら・・・立ち向かっていかなければ・・・・もったいないですね。

No title

ラビスラズリさん

最近よく思うのは、さんざん苦労したり、泣いたりしてきた私の人生だけど、今から思うと・・・
みんな通らなくてはならない道だった気がします。

今日を一生懸命とにかく精一杯生きていれば、
道が自然と見えてくるような気がします。

私の宝は子供と友人!!恵まれていると思ってます。お互いがんばって生きましょうね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
