スポンサーサイト


連休の1日

画像 3128
3連休初日・・・何だか風邪気味で動けない
ので、1日まったりしてました!!

夕食もあんまりやる気はでないんで、
もち豚を買ってきてしゃぶしゃぶにすることに
しました!!!!

朝も起きれなくて12時間寝てました!!
あるいみすごい!!!

画像 3129
でもやることはやります・・・
串かつを揚げて・・・・煮ました!
煮かつ!!

今日は朝から大掃除・・・・
掃除ってか・・・・子供部屋の・・・

巣窟のような兄さんの部屋と・・・
子供部屋にある納戸のようなウォークインクロゼット

もう思い切って捨てないと溜まる一方だものね!!

やれやれ・・・・ものすごいゴミ!!
きっと周囲の人は家が引越しでもするんじゃないかと
思ったんじゃないかしら??

汗だくだくで、掃除しまくりました!!

おかげですっかり綺麗になった子供部屋2部屋!!
いつまでもつかしらね・・・

これを書くのもすっかり遅くなりました!!!
みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか??

あと2ヶ月もしたらお正月ですからね・・・
大掃除少しずつしましょうね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
