スポンサーサイト


娘がダウンの日

画像 3124
昨日は娘が風邪ひいてめずらしくお休み!!

2日前から咳が止まらなくてコンコンコンコン

夜中もひどくて・・・朝・・・
「具合が悪いから今日は休む」
と・・・・

めったなことでは弱音が出ない娘なんで、
びっくり!!!!

大慌てで病院に朝一番で連れて行き・・・
母さんは仕事に行きました。

1日寝てたら今日はいいみたい・・・
まだ咳は止まってないけどね・・・

なんで、暖かいものがいいかな・・・と
思ったので、このメニュー
なんの鍋でしょう??
画像 3122
とりもも肉をたたいて、ザーサイと葱もみじん切りにして
片栗粉を大さじ1と醤油を加えてよく練ります!!!
これを団子にしたものをベースに・・・うどんと一緒に
煮立てて・・・・そこに
画像 3123
葱をたくさん入れます!!
画像 3125
葱は去痰効果もあるし、咳にもいいのよ!!
しかも暖まるし!!!めちゃんこおいしいですよ!!
是非今年の鍋の1つに加えてみては・・・

鶏肉の皮が余ったので・・・
画像 3127
テフロンのフライパンで焼いて・・・油をとって・・・
塩しただけなんだけど、めちゃんこおいしい皮!!
画像 3126肉団子の酢豚!!

これは2人とも食べなくてお兄さんにあげちゃいました!!

今週は母さんも風邪気味で疲れました・・・
後輩のところに待望の赤ちゃんが産まれたの!!

是非会いに行こう!!と思ってるんだけど・・・
風邪の具合では・・・うつしたらやばいから
どうしようかな・・・と思案中・・・

いいよね!!赤ちゃんは!!!!
なつかしいな!!!!!

子育てはあっという間!!
永遠じゃないからこそ、是非大変だけど
子供に幸せを与えられるように頑張って
欲しいです!!

よかった!!よかった!!!!
待望だったもんね!!!!

さて!!今週最後です!!頑張って仕事してきます。
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
