スポンサーサイト


ぱなし星人

画像 3119
昨日は娘の中学の後輩達の初の公式試合!!
娘も応援に駆けつけ・・・その後塾!!

母さんが途中で拾って、途中でハンバーガーを
食べさせ、塾に送りました!!!

なもんで、自分は適当に余り物を食べました!!

後輩達は順調に勝ち進んでいるみたいです!!
よかった!!よかった!!

親にしたらその日のでき・・・ふできで勝っても
複雑な日もあるんだけど、
いいのよ!!いいのよ!!子供達がそこから
何かを学んでくれたら!!

さて!!週も真ん中、兄さん弁当のみです!!
肉団子を揚げて・・・酢豚風にしましたよ!!
画像 3120
ガッツリ系の弁当です!!

あとどのくらいこの弁当生活は続くんでしょう??
毎朝気合をいれて作ってるんですが、
息子はまったく「当たり前!!」と思ってる模様・・・

ま・・・・1人暮らししたら少しはわかるのかな??
バイトしたら少しはわかるかな??と
思ったけど・・・

自己中真っ最中のまだまだ青い息子くん・・・・

脱いだらぬぎっぱなし・・・・
食べたら食べっぱなし・・・

なんでもかんでも  「ぱなし星人」の2人め!!!

いい加減にしないと母さんも大爆発するからね!!!!!!
といい続けてるのに・・・

画像 3121
やれやれ・・・

子育ては・・・まったくもって頭にくることの
連続ですわ!!

よく子供達が
「お母さんは怒ってばっかり!!」と
言う言葉をどこの子供も言いますが、
怒らないで育てたいよ!!まったく!!!

さて!!仕事がんばってきます!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

子供は見ていないようで親のすることを見て育ってくれていると思っています。
うちもバスケするるがために 中学に行っていると言っている息子がいます、 いつも楽しく拝見しながら 私も頑張らないとっと元気もらっています。

Re: No title

ゆきだるまさん

お子さんもバスケットしてるんですね!!!
良いですよね!!運動は!!!

コメントありがとうございます!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
