スポンサーサイト


ダウンしてらんないのよね・・・

画像 3116
昨日はダウンしてました・・・
午後から寒気はするし、吐き気もするし・・・
朝も昼も食べられなかったので、
ぐったり・・・

子供達に謝って・・・昨日はお弁当を買いました!

娘は塾だったので、メールして・・・

帰宅時にスーパーに寄ってお弁当を探すと・・・
見切り品だとかでめちゃんこ安いのよ・・・

400円が200円!!!!

でもおいしくはなさそう・・・
ま・・・どんまい!!

母さんは自分はうどんを作って少し食べて
寝ましたが・・・・母親なんで娘が
塾から帰ってくるまで・・・寝れないんだよね・・・
画像 3117
10時ちょっとまで必死で起きていたのですが・・・
娘が帰宅したとたん・・・・意識がなくなりました・・・

画像 3118
娘も息子も弁当です!!
弁当は1個より2個作るほうが作りやすいのよね!!

1個って案外作りにくいのよ!!!

え??それ母さんだけ???

とにかくあんまり調子はよくないのだけど、
仕事に行くと元気にしゃべるし、動くので
まったく同情はされません・・・
熱があっても結構元気な母・・・

とにかく頑張って仕事してきますよ!!!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
