スポンサーサイト


一週間の始まり!

画像 3111
これは土曜の夕食です!!
1日バスケットの体験だったので、ずーと外に
いたのが効いたのか・・・母さんは昨日はダウン!

まあ・・・ちゃんと掃除やら洗濯やら・・・
友人へパウンドケーキを焼いたりはしてましたが、

外へ出る気になれず・・・頭は痛いし
調子が変・・・

熱を計ると・・・やっぱりありますね・・・

1日DVDを観てのんびりしてました。

夕食は・・・ごく近所に娘とラーメンを
食べにだけ出ました。
画像 3108
土曜も帰宅は7時・・・
当然やる気も低下していたので、
夕食はしゃぶしゃぶ!!と実は決めていました!!
画像 3109
サラダ好きの娘はこれを抱えて食べてました!!
主食らしいです!!
おかしいな・・・肉食なんだけど・・・??

画像 3110
肉食系ですからね!!もちろんこれも欠かせません!!
ほとんど娘がガツガツ・・・ガツガツ・・・

ダイエットをするんだ!!!という割にはよく食べますね!!
画像 3112
さて!!今日は2人とも弁当です!!
画像 3114
娘は正確には弁当ではないのよ!!
3時間授業なんです!!
お弁当にしてあると、楽チンでしょ!!

愛情を一杯詰めときました!!

これが愛情だと2人が気がつく頃は
いつになるやら・・・・

母さんも自分の母親が作ってくれる弁当が大好きでした!!
彩りも悪いんだけど・・・

インスタントものを全く使わない母の味は
なんともやさしい味がして、食べてると幸せな気分に
なれたのを覚えています!!

今は何気なく食べてるお弁当!!
愛情なくしては作れないんですよね!!
ま・・・それがわかるのは・・・・
自分で生活をしだしたらかな・・・・

ま・・・・・そんなもんだよね!!

今日はまた役所に書類を取りに行かなくちゃなんです・・・

めんどくさい・・・・・

でも朝がちょっとだけのんびりできるのは嬉しいかも!!
今朝はまだ風邪気味で実は調子があまりよくないのよ・・・

でも不思議と仕事だと思うと気合が入って動けます!!
ま・・・昨日はのんびりしたしね・・・

来週末は職場の調理師さんたちと旅行なんだったわ!!
気合入れて仕事終わらせないとですね!!


では、みなさんも良い1週間を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
