スポンサーサイト


母親って・・・・損だね・・・

画像 3104
昨日は帰宅が8時をまわり・・・もう疲れがピーク!!!

娘が帰ってくるのが8時30分なんで、必死にご飯を
作ることに・・・
でもやる気は・・・急降下

真面目に疲れてヘロヘロだったんですよ・・・
こういうときはメニューも思いつきません・・・
画像 3105
野菜庫の中でやばいかも・・ってかんじのなすと
パプリカを救済!!!!
ことこと煮込むこと25分!!
画像 3106
チキンのハーブ焼き!!
オーブンに入れてタイマーをセットして
母さんは風呂へ!!

画像 3107
全部出来上がったのが30分後!!
湯上りにお疲れ様のビールをグビグビ!!と飲めば
疲れが吹っ飛びます!!

昨日はまたまた兄さんと小競り合い・・・

つくづくしみじみ思うのは・・・
今の子はお金・・・使うのね・・・

バイト代で稼いでいるお金はすべてお小遣い!!
そのくせ、定期代6000円とかちゃんと請求してくるのよね

母さんの学生時代は食べるためにバイトしてたのよ・・・
仕送りは家賃と風呂代(風呂なかったし)光熱費で消え・・・
バイト代はもろ、生活費!!

それでも親に文句なんて言ったことなかったのに、
やれやれですよ・・・

兄さんは中学を不登校したので、フリースクールへ
やったり、インターネットの塾にお金をかけたり
したので、中、高と私立になったみたいなもので、
そりゃーそりゃーお金かかったのよね・・・

で・・・今学費を奨学金取らせてるんだけど、
それが不満らしいのよね・・・

学費は親が出すべきだ!!と思ったるみたいね・・

父親から養育費をもらってないんだし、
母さんが毎日必死で働いてる姿を見てても
毎日弁当を作ってもらっていても・・・

まったく感謝しない・・・それがこの年齢の男子よ!!

ときどき空しくなるのよ・・・・

こんな馬鹿タレに産んで・・・育てた事を・・・

そのうち判るはず!!と信じてるいるんだけど、
好き勝手な生活してて、バイトと学校に行ってる
んだから文句ないだろ!!って態度・・・

誰のためにしてるのかしらね???

やれやれです・・・

さて・・・今日はもう一匹の感謝を知らない
娘さんの高校のバスケット体験に1日です。

母さんだって、休みたい・・休憩したいですよ・・・
親って・・・・・損だよね・・・

どこまでやればいいんだろうか???とときどき
悲しくなるよ・・・

ゴメンね!!お金持ちでなくてさ!!!!!!と

少々やさぐれてる・・・・そんな休日の朝でした

では・・・行ってきます
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お疲れ様です!!

以前教えてもらって以来、鶏とチーズの春巻き作ってますよ♪
とってもおいしいですね!!

私もそうでしたが実家にいる時はそれが当たり前で日常なんですよね...
離れて暮らすとありがたみが良く分かりますよね。
洗濯物も出してれば良いなんて今では夢のようです(笑)

マリアンさんのお子さん達ももう少し先で実感する年頃になるのかも♪
頑張り過ぎないでくださいねv-290

No title

きょんさん

ありがとうございます!!
わかってるんですけどね・・・
いつかわかるはず!!と・・・・

頑張り過ぎない・・・それが私の課題です!!
ま・・・抜く時はばっちり抜いてますけどね!!

どうもありがとう!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
