スポンサーサイト


忙しい1日

画像 3098
急に寒くなりましたね!!!!

ここんとこ毎日娘は塾・・・母さんが帰宅すると
もういません!!
帰宅は8時45分くらいかな・・

帰宅後おかげさまでご飯を作る時間はあります!!
画像 3100
かつ煮にしました!!
普通のとんかつより母さんはこっちが好きです!
ひれかつだから柔らかくてヘルシーよね!!

ご飯にかければカツ丼!!

画像 3099
帰宅したら何故か若布が大量に戻してありました!
ささみがあったので・・・・サラダに使用しました!!

多分想像するに・・・兄さんが・・・なんか作ろうと
したのかな???

そんなもん関係ないので、サラダに変身!!!
自家製和風ドレッシングをかけて娘がもりもり食べてましたよ!!

母さんはおでんののこりを食べながら飲みました!!

やれやれ・・・週の真ん中ですね・・・

つ・・・疲れたわ・・・

月末でかなり厳しい仕事・・・
1日があっという間に終わります!!

帰宅後・・・ご飯を作る→食べる→
片付ける→風呂→寝る

これを版を押すように毎日繰り返してます。

今朝から朝も塾なんだって・・・
先生もよくやってくれてます!!
塾からそのまんま学校に行くらしく、
慌てて出かけていきました!!

さて!!母さんも用意をして出かけますね!!
ではみなさん!!いい1日を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
