

寒い寒い

画像 3094
なんだか季節がおかしいですね~
急に寒くなりました!!!
寒いので、この献立!!
鍋とか、シチューとかが似合う季節になりましたね!!
画像 3097
なんだか見えにくいですが、肉団子のシチューです!!
これだとあ!!という間にできるものね!!
画像 3095
大ぶりのエビフライ!!!
大きいのに何故か安かったのよ・・・この海老さんたち!!
そう!!母さん得意の半額シールの貼ってあったもの!!!!
6本で250円!!!
娘も「大きいね~」と・・・・
でも「小さい方が食べやすい」と・・・まさかの貧乏人発言!!

ああ・・・貧乏人だからいつも小さいのしか
食べさせてないからね・・・
画像 3096
このサラダは母さんが少し食べたら娘が抱えて
完食!!!!

昨日は娘が塾で・・・雨だったので、お迎えに!!
8時30分お迎えだったので、帰宅後ダッシュ!!で夕食を
作っていると兄さんが来て
「いつ夕食は出来る???」とすでに飢えた熊状態!!

「ま・・・まってよ」と焦る母の手元に
あったサラダを持って行こうとするので、阻止!!!
半分持たせて、追い払うと、3分後に戻ってきて
「もっとくれ!!」


やまんばみたいだな・・・・

まったくもう!!!母さんの夕食作る時間は30分
以内なのに・・・それすら待てない・・・・
そんな我が家の子供達・・・


娘は帰宅するなり夕食!!夕食!!!
と楽しそう・・・・

あんたはワンコに餌をやり忘れていった
くせに、自分は帰宅後すぐに夕食かい!!!!
と母さんに文句を言われても、
気にする様子もなく、
「あとで、わんずに謝っておくね!!」と・・・

画像 002
許せないでち!!!!
と執念深いマリンさんかと思いきや、
姉ちゃんが部屋に来ると大喜び!!

ま・・・・食べたからもう忘れちゃったよね!!!
単純が一番!!!!

我が家はみんな単細胞ですもんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
