スポンサーサイト


寒い朝です!

画像 3085
こう急に寒くなると、体調がおかしくなりますよね・・・

なんとなく頭が痛い・・・・寒気がする・・・などなど
自分を甘やかしてやりたい朝ですが・・・


がんばって仕事してきますよ!!

画像 3086
おでん!!寒くなるとおいしいですよね!!
ほかほかで、熱々!!
最近はコンビニの定番ですよね!!
でも母さんはコンビニのおでんは・・・
なんとなく、もったいなくて・・・

だって・・・割高なんだもん!!
それに自分で作ったほうが・・・
やっぱり味が合ってるんだよね!!

昨日は昼過ぎからコトコト煮てましたよ!!
画像 3087
で・・・・刺身!!
ああ・・・・日本酒!!ってかんじですよね!!
画像 3088
小さい茄子を茶せんにして揚げて・・・
煮びたしにしました!!
おいしいですね!!
画像 3090
今日は娘も息子も弁当!!
画像 3089
のり弁当の中にはぎっしりと、焼きたての鮭を乗せてます!!
愛情はたっぷり2人とも入れてますよ!!

玉子焼きは葱とかにか入りです!
茄子は豚肉で巻いて焼いて・・・味付けしてます。
ハンバーグは豆腐ハンバーグです!!
トマトで煮てます!!

さて!!今日は役所で太陽光に必要な書類をとって
からの出勤です!!
だからちょっとだけ遅く出れます!!
でも・・・もうそろそろ用意しないとですね!!

ではでは、急に寒くなってきたので
みなさんも風邪!気をつけてね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
