

肩透かしな1日だったな~

画像 3073
昨日の夕食です!!
花金ですね~
普通の居酒屋メニューです!!
画像 3077
家で作るとまじめにおいしいですね!!
作る手間さえなきゃもっといいのに・・・
ああ・・・後片付けも

今日は高校の部活体験のはずが・・・
肩透かしに・・・・

急な遠征試合らしく・・・女子バスケット部だけ
いないでやんの!!


出直します!!

で・・・・娘とバスケットシューズやら、
寒くなるので、ウィンブレなんかを買わされ・・・

帰宅はばっちりこの時間・・・

ああ・・・・1日損したわ!!
画像 3076
こんな居酒屋メニューなのに、ワインを飲んじゃいましたね!!

ハハハハハハ!!!!
選びませんね!!自分!!
画像 3074
なんでもいいのよ!!いいのよ!!

今日はこれから映画三昧!!
明日は久々の休日なんでゆーーーくり休みます!!

やらなくちゃ!!と思うことはあるけど・・・
明日起きて、体力があれば・・・・

やろうかな・・・

遅いアップですが、すみませんでした!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
