スポンサーサイト


とんだ休日でしたね

IMG_0026.jpg
昨日の夜はしゃぶしゃぶにしました!!

娘のバスケット体験は1日・・・
帰宅は7時・・・

正直疲れちゃいました!!

学校はとてもすばらしかったです・・

行ってみないとわからないこと!!やっぱりありますよね!!
とても参考になりましたし、有意義でした!!

が・・・・・・疲れました!!
結局この3日間・・・ずーと娘関連で運動会やら
なんやらでしたわ!!!!

今週はまたお休みがあるのですが、そこもバスケット・・・
今度は選抜召集です・・・とほほ・・・

で・・・来週土曜日も・・・また高校・・体験

ああ・・・休みたい・・・

ついついそう思ってしまいますね・・

と・・・とにかく娘には体験もいいけど、
勉強してもらわないとですね・・・

ではでは・・・仕事頑張ってきます!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
