

ちょっと行きすぎかな??

画像 3056
これ!!新作!!
安い鶏胸肉をどうやったらおいしく食べられるか研究!!

鶏胸肉を皮をはいで、軽くたたいて・・・
とり胸肉2枚卵1個、片栗粉大さじ2弱 塩、こしょう

で・・・よくよく混ぜて・・・
スプーンで落としながら両面かり!!と焼きます!!
やわらかいから固まるまでいじらないこと!!

画像 3057
両面を焼いたらケチャップをかけて、スライスチーズをのせて、
ふたをして弱火で蒸し焼きにしたら・・・・

できあがり!!
これめちゃくちゃおいしいですよ!!
是非お試しください!

画像 3058
ピーマンを肉で巻いて、焼いて、焼肉のタレで味付け!!
画像 3059
かにかまと葱入りの玉子焼き!!

画像 3060
これらを弁当箱に詰めたらできあがり!!
娘の新しいお弁当箱は女の子チックなホカ弁当!!
さすがにガテン系の弁当箱ははずかしいそうなんだよね!!

画像 3061
野菜好きの娘のリクエストのサラダ!!

今日もこれから高校のバスケットの体験です!!
昨日も・・・・

全部で7校・・・体験します・・・
ちょっと行き過ぎですか???


でもね・・・上から下まで・・・
私立から公立までみたいとなると
これくらいになります!!
まだ娘の頭の方も進化途中!!!!
どうなるのか予測不可能だからこそ、
色んなところを観ておかないと・・・

ってことで、今日も1日です!!
正直母が「疲れてきました・・・

体育祭から始まり・・・ずーとこの3連休
弁当生活・・・朝も早起き・・・

休みたい・・・・休養したい・・・と
体は言ってるみたいです!!はい・・・

昨日はバスケットあと・・・・娘の携帯の機種変更を
して・・・帰宅すると8時30分・・・


もう無理です・・・2人で焼肉を食べに行きました・・・

ええ・・・散財ですが、体がもちませんしね!!

もう・・・やけくそです!!

ご機嫌の娘をつれて、これから行って来ますです・・・

ではでは・・・みなさんはよい休日を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
