スポンサーサイト


中学最後の体育祭

IMG_1120.jpg
昨日は秋晴れの中体育祭でした!!
娘は中3なんで、中学最後!!
毎日受験生とは思えないように一生懸命
体育祭の準備にあけくれ・・・がんばったもんね

この小子化の時代に娘の中学は1000人も生徒が
います。おかげさまで校庭が小さくて、親の見る場所も
狭い・・・今回は娘が選手宣誓をするので、親ばか
全開で朝早くから出かけていきましたので、前の
場所をゲット!!!!

ちょうど日陰になるので、良かったわ~
と・・・結局1日観戦しちゃったよ!!
IMG_1117.jpg
毎日、毎日立て看板作りにも一生懸命だったですよ!!

娘のクラスは見事に1位!!!!

もう帰宅後大喜びの娘ちゃん!!

よかった、よかった!!

で・・・打ち上げに出かけちゃったよ...


IMG_1116.jpg
めちゃくちゃ寂しかったので・・・母さんは
IMG_1115.jpg
外食しましたとさ!!

娘が帰宅して
「さみしかった!!?」と・・・

「うん・・・
と答えると・・・
何故かニヤニヤ・・・

へん!!本当は結構1人を楽しんだのさ!!
と心の中でつぶやいた母でした。

こりゃーやばいな・・・
1人に本格的になったら真面目になんか
楽しみを探さないと・・・

と思う母でした。

今日もこれから高校にバスケットで呼ばれてるので
行って来ます!!

明日もね・・・

連日なんで、母さんが疲れてきましたが・・・・
ではみなさんもよい1日を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるちゃんさん

ええ・・日焼けは大丈夫でした!!
防備して行きましたしね!!
いつもありがとうございます。
コメントがあるとメチャ嬉しいです
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
