スポンサーサイト


小さい幸せに満足よ!!

画像 3050
今日は娘の中学最後の体育祭です!
娘は選手宣誓をするので、早く行かなくちゃね!

娘のリクエストで今日の弁当はスパゲッティー弁当!
写真を撮る暇もなく娘は出かけていきました!!

「緊張する~」
とへたれなことを言いながら日焼けした顔で
出かけて行きました!

娘の性格は明るい!!!明るい!!!!
正直母さんの若い頃をみてるよう!!

ええ・・・そう・・・馬鹿なんですわ!(笑)
楽しそうに学生生活を送ってくれるので、
それはそれは母さんは嬉しいです!!

兄さんは楽しい学生生活が送れなかったからね・・
母さんも一緒になって苦しかったもの・・・
兄さんは自分1人で悩んで苦しかったと思ってるだろうけど、
母さんも実はずーと苦しかったよ・・・

でも・・・きっと兄さんはこれから楽しいこと!
きっとあるはず!!
人間頑張った時にしか楽しいことは訪れないのよ!!
今は苦しみながら・・・頑張って勉強してるから
そのうちきっと   ああ・・・よかった!!
と思える瞬間があるから!!
ま・・・・それを感じる心がなきゃ・・・楽しめないよね!

人生はツーペ!!

辛い事を嘆いてばかりいてもいいことは起こらない!!
奇跡は信じないたちなの!!

母さんは今とっても幸せですよ!!

娘も息子もがんばってくれてるし、
仕事もあるし、お金はないけど・・・・
ま!!生きていけるだけのお金があれば
文句はないもんね!

わずらわしい旦那もいないし!!

健康だし!!

特別なスペシャルないいことはないけど、
こういう毎日を送れてるいる・・・・こういう日常
が一番いいと思えます!

幸せは小さい・・・大きいってないと思うわ!!

人生辛い事のほうが多いんだもん!
小さくても幸せな日常が一番だと思います!
画像 3052
昨日は花金!!
パーフェクトに疲れていたので簡単なものばかり、
画像 3053
見切り品のものを上手に使って安くて
おいしい夕食でした!!
このサラダは野菜だけ売ってるもの!!
78円!!
生ハム198円
画像 3051
見切り品のローストポークとローストビーフ!
どちらも148円
画像 3055
フランスパンも123円!!
ガーリックトーストにして、お肉をのせて、
ワインと食せば!!最高です!!!

おご馳走様!!安くてもおいしい時間のかからない
夕食に満足しました!!

さて!!今日は休日ですが、部屋を掃除したり、
洗濯をしたり、・・・弁当を作ったり!!
忙しくしてました!!
今日は夜は多分娘は打ち上げ・・・兄さんバイト!!
母さんは1人なので・・・何しようかな?

1人も楽しいわよ!!

ではみなさんもよい1日を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
