

あ~週の真ん中だ・・・

画像 253
さて!!散歩に行きましょう!今朝は姉ちゃんが試験前とかで、ついてきてくれないので、母さん1人で
2匹の散歩です。
画像 255
ジョン!!どこまで行くの??そっちに何があるの??
母さん!もう少し奥まで探検しましょう!!
画像 256
朝からそれはムリだよ!!
姉ちゃんの朝の一言!!「私の憧れの人はジョン!!あんなにまったりできる人がいい」
どんだけだよね・・・・私にしたら、あなたも十分試験前でもまったりしてるように見えるよ!!
画像 257
捜索活動中は絶対にワン格が変わるジョン!!非常に熱心です。
画像 254
マリンも兄ちゃんの真似をしてみます・・・あなたの場合・・・・わかってんのかな??
画像 249
マリンの洋服・・・ダックスさんのSサイズなんです。胴が長いから・・・・え?短足とか・・・言ってないよ
母さん!!!
画像 250
あ~怒っちゃった・・・・・・ごめんごめん!!十分かわいいよ!母さんの朝は大忙しです。朝からすでにぐったりの母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
