スポンサーサイト


連休前の仕事はいそがしいぞ!

画像 3049
もうヘロヘロでしたが、昨日は雨!!
娘を塾に迎えに行くために
帰宅後ダッシュで夕食を作りました!!
寒かったので久々に水餃子鍋!!
画像 3047
全部で48個!!
もちろん帰宅後の製作です!
母さんの餃子はジューシーなんで、
作りおきするには冷凍しなくちゃなの!!
でも冷凍すると水餃子にはむかないのよ!!
だから直前に作るしかないのよね!!
画像 3048
娘はこの餃子だけ鍋が大好きなんですよ!!
もちろん母さんも!!
野菜も肉も入ってるし、皮が粉ものなんで、ご飯も
いらない!!!
ひたすらこれを食べます!!
サイドメニューは
画像 3045
焼きなすです!!
これで5個分!!
画像 3046
これなんだ???
冷奴です!!

あ・・・・一週間疲れましたよね!!
昨日は睡眠不足で、寒気はするし、微熱はあるしで
どうなるかと思ったけど、
昨日の夜は死んだみたいに寝たおかげで
今朝はすっきり!!!

明日は娘の体育祭だしね!!
はりきってお弁当作らなくちゃだもんね!!

兄さんは今週は試験だったので、弁当はなし!!

あ・・・・・楽だった!!

さて!!来週は連休!!
今日は仕事ばりばりこなさいないと終わらないわ!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
朝晩は冷えるようになりましたね私も豆腐ハンバーグ作ってみました。柔らかかったから焼く時に崩れないかな…と思ってたけど豆腐入れたほうがいつもよりキレイに焼けました。
やっとこ週末ですね、まりりんさんも体を休めて楽しい週末を送って下さいね。体育祭ファイト~

Re: No title

はるちゃんさん
ありがとう!体育祭・・今帰ってきました!!
観てるだけなのに、1日で疲れました!

豆腐ハンバーグ!!カロリーもオフだし、
とってもいいですよ!!
是非どうぞ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
