

2日分続いて昨日の夕食です

画像 3041
帰宅がなんのかんので、8時くらいに最近なっちゃうのよね・・・
そこから疲れた体を引きずって夕食を作るのは
それなりに勇気も気力もいるもんですわ!!
画像 3042
しそとチーズをお肉で巻いて揚げたもの!!
おいしいですわ!
画像 3043
冷蔵庫の整理・・・のこの一品!!
おいしいから良し!!
画像 3044
今日も歯医者・・・
口内炎も痛い中・・・・
またまた怖い歯医者ですわ!
画像 3038
姉ちゃんの朝ごはんを狙うマリンさん!!
姉ちゃんは朝からハヤシライス!!

しかもどんぶりで・・・・

画像 3039
もちろん玉ねぎがたっぷり入っているので、
一口ももらえないのに・・・ずーと姉ちゃんを見つめ続けます!

ま・・・無理だけどね・・・

さて!!週の半ば!!
体はかなりきつくなってきたけど、

がんばらないとですね!!

ああ・・・今日は歯医者・・・

憂鬱だな・・・・
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
