スポンサーサイト


あまり物の夕食

画像 3023
昨日はふらふらになりながらの帰宅・・・
8時をかるく回っていましたね・・・

途中で一応スーパーによりましたが、
買いたくなるような食材も何にもなく、
ビールやら調味料やらを買っただけ・・・

ああ・・・どーしよう!!今日の夕食!!!!

娘が8時30分には塾からお腹をすかせて
帰ってくるし・・・

冷蔵庫をみてもハンパなものばかり・・・
挽肉が・・・50gくらいとベーコンが
2枚・・・

こ・・・・困ったな・・・

で・・・トマトの水煮缶詰が半分・・・

スパゲッティーにしちゃえ!!!

適当に作ったらこれがおいしいんだわ!!
画像 3024
娘が帰宅してこれを食べて!!
「母さん!!今までで一番おいしい
と・・・

この言葉にしばし固まる母・・・

いつも一生懸命作ってるときにはいまいちの
評価なのに・・・
本日の適当に作ったこれが一番なんだ!!

たしかにいつものはちょっと大人ぽい味よね・・・
本日のこれはケチャップも入れちゃってたりして・・
まんま子供好み!!

ああ・・・・やっぱりまだ娘はお子ちゃんなんだな・・・
と思いましたわ!
画像 3025
キャベツが4分の1と胡瓜が半分・・・サラダに
しちゃえ!!と作った1品!!

何気に人気でしたね!!

あまり物でも立派に夕食になるのよね!!
外食に行こうかと迷ったけど、
疲れきっていたので、作ったんだけど、
正解!!浮いた分で来週の食材を
買えるものね!!!

今日は9時30分まで寝てました・・・死んだように・・
ええ・・・もちろん途中ワンコにごはんに起こされましたけどね・・・

起きてから部屋中1週間であばら家のように散らかって
いたので、掃除!!お風呂、トイレ!!
そして今洗濯もしてますよ!!

アイスコーヒーの作って飲んでいると娘がちょこちょこと
横から飲んでしまいます!!

本日の暑そうですね!!!

明日は娘の高校の視察なんで、
今日はのんびりしたいんだけど、
やることやってからでないとね!!
食料品の買出しに行かなくちゃ!!!!

最近土曜のブランチは1人で適当に店を
見つけてのんびり食べてるのよ!!

とにかく週末は平日の疲れを除去しなくちゃだものね!!

みなさんはどんな休日の過ごしてますか??
母さんはまったりモードです!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
