スポンサーサイト


画像 3021
昨日は帰宅途中に歯医者さんでした!
娘も・・・・

塾だったので、終わって、速攻でラーメンを
途中で食べて娘を送って行きましたよ!!

いや~怖かったです!!

痛くは・・・麻酔をしたので、
なかったのに・・・完全に腰がひきまくり・・・

隣では娘が同じくへたれモードに!!

はい・・・・親子でへたれです!!
画像 3022
兄さん弁当です!
玉子焼きはかにかまと葱入り!!この組み合わせは
おいしいんですよ!!
もち豚のスタミナソティーとマーボー茄子!

もちろん全部母さんは朝作ります!!
多めに作るので、残りは娘の朝ごはんと
冷蔵庫に入れておくと、息子が帰宅後夕食まで
待てないと食べちゃいますので、余りません!!

今日は金曜日なんで、冷蔵庫は空っぽに
なりました!!

一週間の途中で今週は2回買物ができました!!いずれも
1000円くらいしか買わないのですが、それでも
途中で買物にいけると助かります!!

最近現場に出てるもので、事務仕事が片付かなくて
残業の多い母さん!!
塾から帰っての夕食が可能な日が多いので
誰からも文句はでてません!!

残業も一昔前まではほとんどできませんでした!
お腹空かせた子供が最優先だったからね!!

これから少しずつ・・・今までやりたかった
仕事をしていきたいのよね!!

ま!!子供に迷惑のかからない・・・そんな
時代がやっときたのかもね・・・

お!!もう時間だわ!!
さて!今週最後です、はりきって仕事して
きますね!!
ほんじゃ!!
1日がんばりましょう!!

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
