スポンサーサイト


なるようにしかならない人生よ!

画像 3012
昨日は大雨でしたね!!
母さんの住む埼玉県はどしゃぶり!!
でも・・・ひさびさの雨に涼しくなったので、
母さん的にはよし!!
でしたが、

帰宅は・・・昨日も遅くなり、8時・・・
そっからの夕食は正直へばります・・・

お給料日はまだまだ先なので、
外食できないため、がんばるしかない!!
画像 3013
このハンバーグはおいしいわ!!
味付けをケチャップとお好み焼きのソースを
煮詰めて作って・・・焼いたハンバーグに
絡めて・・・上からマヨネーズをかけてみたら、

おお!!!めちゃんこおいしい!!
画像 3016
サラダ!!
レタスが高いので、最近はキャベツのサラダが主流!!
スーパーに行って母さんは高い!!と思うと
絶対に買いません!!!

あれを作ろう!!と買物に行く事はないので、
なんでも安いもの・・・安いものを買います!
いわゆる、特売ばっかり買う!!
嫌な客です!!

画像 3015
年のせいか、さっぱりの冷奴にはまりましたね!!
でも娘には不人気です!!
画像 3014
ちょこっとハンパで残っていた竹輪にチーズを
入れて、揚げました!!

ここんとこパートさんの指導と・・・
現場での発言力をつけるために、毎日
現場で汗をかいているので、帰宅後に
飲むビールがおいしいこと。おいしいこと!!
しかも疲れているので、夜・・・ぐっすり!!

画像 3017
おかげさまで、朝起きるとすっきり!!

家でだらだらしてると、体がどんどんなまるし、
心がどんどん沈むんだけど、
体を動かしたり、前へ前へと心を進めて
いると、不思議に「生きてる」実感が
沸いてくるし、力が沸くみたいよ!!

家の中や、夜には・・・暗黒の力が
強まる気がするし、
外や明るい昼間は・・・光の力が体に
流れ込む気がします!!

落ち込む事は人間なら誰でもあるよね!!
でもちっぽけな自分がちっぽけな悩みで
うじうじしてても・・・流れは変わらないし、
悩んだ事でいい方向にいけるならば
とことん悩むんだけど、悩んでも
流れが変わらない・・・そんな時期は

考えない!!!!!

これが心を健康に保つのには必要ですよ!!

人生なるようにしかならないものね!!

しかも・・・人生・・・ほとんどが厳しい現実の
連続で、苦しい日がほとんどだものね!!

過去と他人は変えられないけど、自分と未来は
変えられる!!!!

こう自分に言い聞かせて、今日を一生懸命
とにかく歩く!!!そんな母の行き方を
いつか子供達が思い出してくれるといいな・・・

さて!!今日もがんばって、仕事してきます!!

ああ・・・思い出しちゃった・・・
今日歯医者だ

怖いけど・・・行かなきゃな・・

とほほ・・・歯医者が怖い・・・そんな母です
1日がんばりましょう!!

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに自分と未来は変えられますね。すごく心に響きました。
埼玉は雨すごかったんですね、でも涼しくなりますよこちらは九州地方ですが、まだまだ暑いですね~
でも夕方暗くなるのが早くなったような気がします。

No title

おはようございます!
お好み焼き風なハンバーグ、めちゃめちゃおいしそう!
是非、作ってみます!
マヨネーズをああいう風に細くだすのがうまくできません…憧れてるんですが、コツとかありますか?

私は結構ネガティブになりがちなんで、今日の記事はぐっときました。

これからもブログ覗かせていただきますね!

No title

みさとさん

コツは・・・簡単!!口が細くなってるマヨネーズを
買えばいいだけ!!(笑))
あ・・・これじゃだめですね・・・
専用の容器を買う!!お店はこれですよ!
よくケチャップとかマスタードとか入れる100均で
売ってるあれです!!

ネガティブになりそうなときは発想の転換をして
気分を楽にしてくださいね!!
ま・・・それでも落ち込みそうなときは・・・・
寝るのが一番ですが!!

はるちゃん

お!!九州なんですね!私は博多女ですよ!!

未来は自分次第でいくらでも変えられる!!
これが私の呪文のひとつです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
