スポンサーサイト


<画像 739

ジョンは最近めちゃめちゃ甘えん坊です。母さんがマリンを呼んだら、真っ先に母さんのとこにきて、べったり甘えます!!もう本当にべったり・・・姉ちゃんに「中年のマザコン!!」と陰口をたたかれても
平気です。母さんの傍が僕の指定席です。
画像 738

マリンにはずいぶん慣れてきて、最近はびったしくっつかれて寝られても我慢できるようになりました。
えらいね!!さすが!お兄ちゃんだ!!
画像 747

マリンは姉ちゃんが一番好きです。だって、遊んでくれるし、私に一番甘いのよね!!お母さんは、
我が家で一番怖いです。でも・・・暖かいから寝るときは母さんの傍にいるジョン兄ちゃんを乗り越えて
母さんの傍で寝ます。

画像 748

ま!!姉ちゃんは陽気で、お馬鹿だからとっても好きだけどね!!
画像 740

今日の朝ごはんです。
画像 741

鮭と目玉焼き・・・私はこの組み合わせがすきでーす。
画像 742

朝のお味噌汁はほっとしますね!!私は花粉症なので、ここ数日ひどい状況です。ちゃんと耳鼻科で
お薬をもらってるのに・・・のどは痛いし・・・咳はでるし・・・風邪??花粉症??とっても微妙です。
画像 743

今日の夕食です。今日は仕事がバタバタしました。仕事で一番大変なのは人間関係ですね・・・
私の場合、職場では怖いものなしです。出世欲も、誰かに気に入られたいという欲もない私はまさに
怖いものなし!仕事はするので、私を部下にもった上司は苦難の日々です!でも仕事はしますよ!!でも・・・一番難しいのは働いてもらわなくちゃいけない人の動かかたかな・・・甘やかすと
助長するし・・・厳しくするといじけるし・・・まだまだ修行の日々ですね!!
画像 744

娘が食べたがっていた、春巻きです。帰宅後ちゃかちゃか!!と作るのですが、娘はこれが好きです
!安上がりだし、おいしいと喜ぶし!いいメニューです。
画像 745

中身は家の定番は・・・キャベツ、ニラ、春雨、豚肉を炒めて、オイスターソースで味付けして、片栗で
とじたものです。中身はあまった野菜でOKですが、欠かせないのが我が家では春雨です。
画像 746

今日は寒かったので、鍋焼きうどんにしました。体は暖まるし、とってもおいしかったです。
今日もお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
