スポンサーサイト


暑すぎる9月

画像 3003
昨日は体調もいまいちだったし、
猛烈な暑さだったので
外に出たのは夕方1回のみ!!

ひたすら家でDVD三昧!!
暑いわ!!!この尋常でない暑さ!!
地球も悲鳴をあげてるかんじだよね・・・

1日ダラダラしてるとやる気は急降下・・・
でもたまにはのんびり体を休める習慣が母さん
には必要かも!!

夕食は・・・・さくさく!!と作れるもの!
ピザの生地は市販のもの!!
いいのよ!!いいのよ!!!
具は葱とベーコン、ピーマンたっぷり!!

画像 3004
この薄い生地なら娘も文句言わないで
食べてくれるのよ!!
何気にうるさい娘にも好評な薄いピザ!!
2枚で250円くらいだから、ちょっと作るのには
いいよね!!何枚も焼くときはもちろん手作りしますけど、
やる気ナッシングの日にはこれでOK!!
なんせ、娘は宅配ピザも嫌いなんだわ!!
脂っこいから!!だって・・・
画像 3005
ひさびさのエビフライ!!
こんだけで250円!!
特売だったのよ!!
小さめだけど、おいしいわ!!

このあと梨を食べたんだけど、甘いのよね!!
今年の梨は!!

画像 1181
週末欠かさず作るのがこれ!!
プリン!!
無添加だし、牛乳をあんまり飲まない娘のために!!
家にくる娘の友人は必ずこれを食べて帰ります!!

マリアン家=プリン!!

この構図を裏切るのもなんだしね


さてさて・・・今日も兄さん弁当を作りましたよ!
画像は撮り忘れちゃった

ではでは週の始め!!
がんばってきますね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
