スポンサーサイト


寝るのは特技です

IMG_1096.jpg
今日も暑かったですね!!!!

昨日はおばさん3人で飲み会でした!!
最近有名な手羽先のお店でした!!
スパイシーな味で有名なお店だそうで・・・
感想は・・・

ん・・・・なんか化学調味料の味が強い??
母さん的にはあまり好みではなかったです・・・

その他のメニューもいまひとつ・・・

物足りないので、もう一件!!

でもここでもおにぎり食べただけでした!

でもトークは面白かったですよ!!
おばさん3人だもん!!楽しいですよ!!

でも・・母さん・・・なんか体調がいまいちの状態
だったので、帰宅後頭痛・・・・

すぐに寝ました!!

今朝はいつもどおりにワンズにたたき起こされ!!
しぶしぶ起きて・・・
そうじ、洗濯・・・
その後車のオイル交換をして・・・
食料品の買出しをして帰宅!!

娘が3人に増殖している中、昼寝!!

やっと帰ったので、夕食にしました!!
IMG_1098.jpg
海老チャーハン!!!とってもおいしいわよね!!
やる気はおきないんだけど、娘は腹ペコ状態みたい
なんで、がんばりました!!
IMG_1100.jpg
リクエストの餃子!!
パリパリに焼けたのでおいしかったみたいよ!!
めちゃくちゃ高スピードでたべまくる娘!!
食後IMG_1101.jpg
一瞬で寝てしまいました!!!明日はテストなんだわ!!
いいのか????
起こして欲しいというんで、1時間後に起こしますけどね・・・
起きれるんでしょうか??
なんで、寝るのが特技ですからね~・・・

母さんも疲れているので今日は早く寝ます・・・
寝て体力温存しないと・・・
来週も暑そうなんでもたないよね!!

みなさんはいい週末でしたか??
関東は暑くて暑くておかしくなりそうな
そんな天気でしたよ・・・

明日はどこにも出かけないで
家で・・・・まったり予定です!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
