スポンサーサイト


週末は忙しいわ!

IMG_1077.jpg
この構図は・・・・
トイレットペーパーの芯をかじかじしてる
ジョン君を狙うマリンさん!!の図ですね!!

昨日は帰宅後すぐに娘が塾だったので、
大慌てで朝作ったシュウマイを食べさせ!!
どたばたしてたので、夕食の風景を撮れませんでした!!
IMG_1076.jpg
周りをうろうろしながらスキを狙っています!
IMG_1075.jpg
結局取り上げられて悔しがるジョン!!
IMG_1074.jpg
ジョン・・・弱すぎ・・・
IMG_1082.jpg
マリンちゃん!!!!だめよ!!いじめちゃ!!
IMG_1083.jpg
なんのことだかさっぱりわかりまちぇん!!
IMG_1087.jpg
観てください!!この意地悪そうな顔!!!
IMG_1084.jpg
寝てるときは天使なんですけどね
IMG_1091.jpg
今朝の兄さん弁当のためのおかずです!
IMG_1090.jpg
弁当と娘の朝食をかねています!
IMG_1092.jpg
今週は熱も出したりできつかわったわ!!!

職場で大汗かくせいか、完治しましたが、
疲れ方がやばいです・・・

でも・・・ああ・・疲れた・・・と
思うと体が動かなくなるので、疲れたことを
気がつかないようにしてます!!

ってことで、今日も実は飲み会です!
今日は女子同盟で・・・
毎年旅行に行ってるメンバーですが、
今年は私が勘弁してもらったの・・・

来月は職場の調理師さんたちとの旅行もあるし・・・
一応受験生の母だしね!

今週は先週のような疲れる飲みじゃないので、
楽しくおばさんトークしながら時間が過ぎるのも
早いことでしょう!!

娘は塾、息子はバイト!!
母さんが飲み会でも寂しがるのはワンズくらいなのよね!!

さて!!今週も今日で終わり!!
職場の人に
「マリアンさんはいつもキラキラしてますね!」
といわれたのよ!!
嬉しいわね~いつも張り切って仕事してるからみたい!!

ま・・・単純なんでほめられたらそのまんま
信じる・・・・そんな女ですが・・・なにか??
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンちゃん、ほんと可愛いよね~。
うちも、れんげがすぐにさくらのフリスビーを強奪するよー。
家でもさくらとおもちゃで遊ぼうとしてもれんげが邪魔してくるので
さくらはすぐにあきらめる(^^ゞ

姉の威厳を見せられるのは食べ物がからんだ時だけ(笑)

No title

まりんちやんのしてやったり顔好きですよ~
うちは団地に住んでるからワンちゃんとは住めんとです。昨日のシュウマイ朝から作った編見ましたよ~
す、すごい朝からあんなに大量に!まりりんさんはきっとバイタリティーに溢れてるA型では?とか勝手に推測しとります。
私の中の師匠ですよ~
週末バッチリ楽しんできてくださいね~
またですね~

Re: No title

セィラ姉さん!

あらま!まったく同じです!!
ジョンも張り合えるのは食べ物の時だけ!
ブラックタンの子って・・・みんなそんな
性格なんですかね???


Re: No title

はるちゃんさん

お!!よくおわかりですね!!
その通りです!!
でも私を実際に知る人はまずo型だと
いいますよ!!(笑))大雑把なんですよ!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
