スポンサーサイト


心配性は治らないわ・・・

IMG_1056.jpg
毎日9月なのに暑すぎますね!!

昨日は歯医者さんだった母さん!!
死ぬほど怖い怖い歯医者さん!!
やっと終わって帰宅!!

娘は塾!!息子はさっさと朝の残りを食べて
自室にこもったので、
母さんは1人でのんびりTVを観ながら
飲みました!
IMG_1058.jpg
ふわふわもちもちのこれ!!
おいしいですよ!!
簡単だし、ヘルシーだし!おすすめです!!
IMG_1059.jpg
ささみのチーズイン春巻き!!
ああ・・・・職場で大汗をかいて帰るので、
帰宅後の一杯が止められない・・・

IMG_1062.jpg
今朝は朝からこれを作りました!!
もち豚100パーセントのシュウマイ!!
手作りならではの優しい味ですね!!
母さんは市販のシュウマイはどーもだめ!!
これで2回分!!タッパーに入れておきます!
兄さんに食べないように言っておかなくちゃ!!
IMG_1068.jpg
で・・・これが兄さんの弁当!!
多分これだけじゃ足りないんだろうね・・・
帰宅後飢えた熊状態だもん・・・

ついつい兄さんを見ると心配性の母さんが
口を出してしまいます!!

「体壊すからあんまり食べちゃダメよ!」
とか・・・
「ジュースは止めなさい!!」
とか
「運動しろよ!!」
とか

はっきし言ってかなりうざい母です・・・
はい・・・自分でもそう思います・・・

でも・・・ついつい心配で心配で・・・

息子は登校拒否したりしたもんで、
今はちゃんとバイトも学校も行ってるのに
ついつい・・・くちうるさくなるのよね・・・

ああ・・・反省・・・・ごめんよ・・・

でもまた顔みると

つい・・・なんだよね・・・

もう抱っこしたり、抱きしめたりできないんだけど
さ・・・うざいだろうが・・・
母は愛してるのだよ!!熊さんを!!

子供は自立させるのが親の最大の役目!!
親の母さんは絶対に子供の負担にならない
親になる事が・・・老後の目標!!

それでも・・・心配はしちゃうよね!!

家族だもん!!

さて!!仕事に行きます!!
今日も大汗かくんだろうな!!

みなさんもがんばって今日1日を
乗り越えましょう!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
