スポンサーサイト


馬鹿タレ!!兄妹

IMG_1042.jpg
昨日の帰りは8時をかるく回っていて・・・
具合も悪かったのですが、
そこは母親の根性で!!がんばりましたとも!!

夏休みも終わり、ボケら~とした子供達が家から
出てくれるので、少しは散らからずに
すむでしょう!!!
ああ!!よかった!!
IMG_1043.jpg
豚肉のバルサミコ酢ソースあえ!!
やれやれ・・・
バタバタバタバタ・・・大騒ぎで作りましたよ!!
IMG_1047.jpg
豆腐、はんぺん、えび、枝豆いり作りましたよ!!
めちゃんこおいしい!!
まだたねがあるので、今日もこれだな!!
IMG_1046.jpg
何の変哲もない胡瓜さん!!
塩でもんで、ごま油と削り節をかけて、
ポン酢で食べると、おかずになります!!
IMG_1044.jpg
むすめのチャーハンです!!

おお!!時間がない!!!
馬鹿タレ娘が朝になってバタバタしてるのに
巻き込まれました!!!
おまけに馬鹿たれ息子まで、
どたばた!!!
何で昨日のうちに用意をしないんだよ!!!

IMG_1050.jpg
しかも弁当が必要な2人組!!
軽くムカつく母よ!!!

1人でバタバタ朝からしてますよ!!
しかも!!!!!!!
2人とも弁当のリクエストが!!
兄さんはがっつり!!
娘は麺類で!!
IMG_1054.jpg
ああ・・・光ってる!!!

とりあえずこれは娘の弁当です!!
たぬきサラダうどん!!

きゃ!!行かなきゃ遅刻だわ!!
今日も1日頑張るぞ!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
ブログ見て感動しましたぜひぜひお手本にさせて下さい手抜きばかりの私の生活にカッを入れてくれました!目が覚めた感じです。私もシングルマザーで現在高3と中3の男の子2人の母です…ちなみに2人ともをミニバスからしてます今まで子供達ばっかりパケホーで、私と言えばの連絡のみでパケホをつけるなんて贅沢だと思い我慢してたけどつい最近パケホにしていろんな方のブログを見てたらマリアンさんのブログを発見して感動した~って感じです
もできないし下手な文面ですがよろしくお願いいたします

Re: はじめまして

はるちゃんさん
ありがとうございます!!
男子2人バスケットじゃよく食べるでしょ?
怪我しない為にもしっかりご飯がんばって
くださいね!!

私は一応栄養士をしてます。
簡単、すぐできて、安価なメニュー満載
なので、是非試してくださいね!
細かなレシピが必要な時は言って
くだされば、時間はかかるけど、
アップします!
が・・・だいたいアバウトな性格なもので、
そのへんは勘弁を!!

No title

本当にお返事もらえるんですね!今まで知り合いのみのメールのやりとりだったんで感激です。もちろん最初は不安だったけとマリアンさんのブログに人柄が表れたのでメールしちゃった次第です。携帯メールしか慣れてない私ですが。
なんとなく文面から栄養士さんかな?と思ってました上の兄ちゃんのお弁当作りが毎朝億劫だったけど、がんばらなきやと思いました中3の次男はバスケ引退してからも後輩達にまじって部活に顔出してます、あんなに長く続いたバスケ生活が一応一段落ついて親のほうが燃えつき症候群ですねでわ、おやすみなさい~

Re: No title

はるちゃんさん

わかるわ~・・・
燃え尽き症候群!!うちの娘も3年で引退!!
高校もやるつもりで、今は勉強がんばってますが、
母はちょっと燃え尽き症候群!!

コメントは怖くないですよ!(笑)
大丈夫!!たまにコメントくれるとめちゃんこ
励みになるので、是非どーぞ!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
