スポンサーサイト


復活!!

IMG_1032.jpg
ご心配おかけしました!!
おかげさまでお腹は・・・治りました!!
まだ熱はあるんだけど、仕事休めない
んで、今日は無理してでも行かなくちゃ!!

昨日は午前中は熱はさほどでもなく、
食欲もあったので、おじやを作って(自分で)
食べ・・・・くだし・・・食べ・・・くだし

やめりゃいいのに、お腹が空くのよ!!

で・・・午後になって熱がまた高熱になり、
さすがに食欲もなくなり、ずーと延々6時間くらい
意識不明で寝てました!!

起きて・・・汗ぐっしょり!!
だるくてだるくて・・・
やっと起きて炊事場に行くと、
兄さんに昨日の残り物はすべて平らげれており

娘の夕食どーーすんのよ!!!
と腹がたつものの・・・気力をふりしぼって
つけつけうどんとそのへんにあったもの天ぷらを
作り・・・
ちょうど作り終わったら娘が塾から帰宅!!
IMG_1031.jpg

母さんもつけつけうどんをちょっと食べて・・・
その後ちょっとTVを寝ながら観て・・・
そのまんま寝込んじゃいました・・・

今朝は・・・熱はまだとれないんだけど、
お腹は治ってるので、とりあえず良かった!!

子供達用のチョーハンを作り、そろそろ出勤します!

昨日寝込んでいた時、この子がずーと側で暴れて
いたので、可愛くて可愛くて、痛さも、気持ち悪さも
我慢できましたよ!!
だから今朝は姉ちゃんが寝てるのでついつい
甘くなり・・・おやつをあげています!!

今日で夏休みも終わりますね!!いよいよ
また弁当作りしなくちゃだわ!!

よくマリアンは料理が作れるから苦にならないでしょ!
といわれますが、それは違いますよ!!

誰しもできる、できないに関わらず朝早起きして
弁当作る作業は楽しくなんてないですよね!!

ええ・・・
子供への愛情だけが原動力です!

料理はたまにつくるならともかく、
毎日の食事となるとそりゃー
「やりやくない!!めんどくさい!!」
と思う気持ちとの戦いに他なりません!!

まして、仕事をしてる主婦なんざーこの
戦いの連続!!(あ・・・専業でも同じかな?)

疲れ果てて帰ってきて、勢いで
ご飯を作ってるようなもんです!

ま・・・・お母さん業って・・・
真面目に大変!!
産む前にこんな生活が待ち受けてる!!
って、覚悟しときゃよかったよ!!

しかも感謝とかされないしね・・・

ま・・・でも母さんだってその親に
子供の頃腹いっぱい食べさせてもらって
るからこそ、子供へ愛が返せるんだよね!!

料理は・・・まさしく愛情だものね!!

おお!!!!!!時間だ!!!!!!
今日も1日張り切って乗り越えてきます!!
みなさんも夏風邪には気をつけて!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
