

発熱中!!

IMG_1021.jpg
昨日の夕食風景です!!

夜中に急にお腹をくだし・・・
悶絶!!

食中毒にしては食後時間がたちすぎてるし・・・

熱を計ると・・・高熱に・・・

ありゃ~・・・

風邪引いたみたい・・・

朝いつもどおり5時におきて身支度をしてみるものの
お腹の調子は治らず・・・

熱もでたまんま・・・

ああ・・・またかよ!!自分!!

ときどき母さんは熱が急にでちゃうのよ!!
IMG_1022.jpg
昨日はめちゃんこいい子に大人しくしてたのに??
何で???
と自分を攻めてみたものの・・・
体がいうことをききません・・
今日は休みますわ!!

ああ・・・・これ・・・まじ嫌だわ!!
こんな自分の体調がうらめしい・・・

IMG_1023.jpg
夕食は飲みメニューでしたが、たいして飲まず、
昨日も早く寝たのに・・・

IMG_1025.jpg
体がだるだる・・・なので、今日は1日休みます!!

大丈夫!!明日は這ってでも職場復帰しますから!!

それにしてもなんでいつも急に熱がでちゃうのかな???

いつも生理前・・・

IMG_1024.jpg
今日も外は暑そうなんで
母さんはひたすら寝ます!!
ワンズの部屋で寝ると寝れないので、
和室で・・・

そう思って娘に話したのもつかのま・・・
その布団に娘が寝てます・・・

ったく・・・はやく塾に行けよ!!!
IMG_1026.jpg

今日はあるもの食べよう!!!

子供に期待できないんで、
とにかく体力温存でじーとしてよ!!

熱は随分いいです!今37度6くらい・・・
ま・・・またあがるのは分かってるけど・・・
今のうちに少し寝よう!!っと!!

みなさんも夏風邪には気をつけて!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん、だ、大丈夫でしょうか。

ゆっくり静養して早く体調が戻りますように☆

No title

おはようございます。
今日はゆっくり休んでくださいね。
明日にはすっかり楽になってますように。。。
じゃがいものチーズ焼き、いただきます。
今日のつまみにしますね♪

No title

大丈夫ですか??暑いときに発熱はつらいですよね・・・
早く元気になってください!!

夕ご飯!!何もかもおいしそうでv-237私の好みでv-237ビックリしたv-10
まぐろのタルタル、じゃがいものチーズ焼き、サラダ(卵が特に)、
ガーリックトースト・・・んーもう!!

そんなこと行ってる場合じゃないですねv-12
本当にお大事に!!
元気なブログ、楽しみにしていますv-219

No title

わーい!
わたしもおとといロールキャベツだった~。おなじー。

と、思ったら。

熱?!
おなかも壊してる?!

だいじょうぶですか?

暑い中、寝ているのも大変だけど、
どうぞゆっくり休んでくださいね。

早くよくなりますように。

No title


ダミナでした!
失礼しました。

No title

だみなさん、みさとさん、てるさん、ばくさん!!!!
本当にどうもご心配ありがとうございます!!

またがんばりますので、応援してね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
