スポンサーサイト


間口の狭い女ですとも!!

IMG_1018.jpg
さて・・・・昨日は娘の友達が1人遊びに来ましたよ!!
ええ!!
いつものもう一匹の娘ではなく、初めて来た子!!

ちゃんと受験生ですから塾が終わってきました!!
IMG_1016.jpg
今日は焼肉にしましょう!!
IMG_1020.jpg
塩だれで食べますよ!!
お肉がいいからおいしいわ!!

IMG_1017.jpg
焼きなすです!!
こんだけでなす5個!!!!
母さんの大好物です!!
IMG_1014.jpg
イカのチヂミ!!!

IMG_1019.jpg
じゃがいものチーズ焼き!!
千切りのジャガイモを水にさらさないで、
フライパンで焼き上げてから、チーズを乗せます!!
塩、こしょうであじはつけてますよ!!

めちゃめちゃおいしい!!
ジャガイモ5個で作ってます!
IMG_1015.jpg
焼肉といえば我が家では定番のキャベツ!!
さっぱりだわ!!
1kgあった肉は・・・兄さんの分も
焼いたんだけど、娘たちが食べちゃいましたよ!!
す・・・すごいね・・・

さて!!母さんは痛恨の週末でした!!

友人の紹介で実は金曜・・・・とある人と飲みました!!

断っていたんだけど、1回だけあってみて!!と・・・
頼まれて・・・どーしても断れなくて・・・

ま・・・・飲むだけだし、・・・と軽い気持ちで行きましたよ!!
でも・・・相手に失礼にならないように、ちゃんと
おしゃれして・・・

で・・・・3分話しただけで帰りたくなりました!!

無理!!!!!!2時間とかここにいなきゃだめなの??


普段初対面の人の前では飲まないんだけど、
半分やけくそになってしまった母さん!!

飲みましたとも!!!!

話が続かない・・・続かない・・・
飲むきゃないでしょ!!!!

しかもぶっちゃけの性格まで披露!!!
遠慮してもしょうがないしね・・・

帰りは絶対に別々に帰ろう!!と思ったので
思ったとおりに
「帰りは別々にお願いします!!」とも
言いましたよ!!

帰るタイミングを計って・・・やっと
「では!!私帰ります!!」と・・・

すたすた店を出た後、どーしても
イライラしてたので、1人で飲み屋に・・・


ええ・・・・金曜は思わぬことに馬鹿飲みしました!!

1人でカウンターのマスター相手に飲んでいると
メールが!!!
「どうでしたか?僕はめちゃくちゃ楽しかった!!」
と・・・・

酔った勢いでマスターと話しながら文面を考えて
送信!!!
「すみません、無理です」

昨日は娘とバスケットの高校の試合を観に
暑い体育館で1日だったので、忘れていたんだけど、

諦めない・・・うたれ強いその方は
何度もメールをくれてましたね!!

友人に速攻抗議の電話をしましたよ!!

「あんた間口狭すぎ!!」とのお言葉・・・

あ・・・・さよですか??

何が気に入らないか???

・人の話をちゃんと目をみて話さない!!
・しゃべり方が・・・いかにも人の話を聞いてない!
・会話が続かない・・・
・相手への配慮が感じられない!!

母さんはハゲデモデブでもいいの!!男は顔じゃないもの!!
(ハゲでもデブでもなかったですよ!!)

そりゃー年収も高いらしいし、仕事もそこそこいいとこの
人でしょうけど・・・

合わないものは合わない!!
あっちがなんで楽しかった!!!と連呼するのか真面目にわからない!!
あんだけ会話が途切れる人は過去いないくらいよ!!!

反省しました!!
もうこりごりです!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
