スポンサーサイト


育て方なの??

画像 2959
昨日はもう疲れちゃって・・・
娘の塾が休みだったので、もうへろへろで、
近所にラーメンを食べに行きました!

で・・・・今朝は・・・おにぎりと
玉子焼きを作って・・・・
やきそばを用意しましたよ・・・

あとちょっとで夏休みは終わりますね!
でも・・・・
そのあとはまた弁当を作る生活!!

あと4年・・・この生活は続きそうですね!

まったくなくなるとそれはそれで寂しいかもね・・・

昨日母さんにとっては真夜中の12時に
もうすぐ夏休みの終わる兄さんが教科書を
探して家捜ししてるので、目が覚めました!!



ジョンに続いて兄さんかい!!母さんの睡眠の
邪魔するのは・・・

まったく我が家の男子2人は困った奴らです!!

似てるんだよね・・・・

で・・・娘とマリンも似てるし・・・

母さんが育てると男子はもーと育つの??
女子はハッチャケに育つのかしら??

我が家の構成を知る人はみんな言うのよ!!
ワンコと兄妹の構図がそっくりだって・・・

あ・・・・・・・
そ・・・かな・・・・それって母さんの
育て方のせい???

男子はのんびり、マイペースなんで、厳しく
育てましたね・・・たしかに・・・
だって・・・あまったれに育っては困ると思って・・・


女子は・・・ついつい甘やかしたかも・・・
いやいや・・・ちゃんとしつけ・・・したっけ?

ど・・・どんまいよ!!
みんないい子育ってるはず・・・
たぶん・・・・きっと・・・

さて!!週も後半ですね!!
がんばっていきましょう!!
ではでは行ってまいります!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
