スポンサーサイト


脳内メーカー

IMG_1005.jpg
毎日毎日、よくまあ・・・こんなに暑いな!!
と思う毎日ですね!!

まだ週真ん中なのに、すでに疲れてる母さん・・・
暑さのせいだけじゃなく・・・ジョンのせいです!!

いつも買ってる無添加のめちゃんこいい餌が切れ
注文中のため、つなぎにドラックストアの餌を
あげると、ジャンクフードのせいか、めちゃんこ
おいしいらしく、夜中から、
「お母さん!!!!!お母さん!!!お腹すいた」
と起すんですわ!!

母親になってもう19年くらいですが、いまだに
子供の訴えには敏感に目が覚めるたちの母さん!!

眠れない!!っていうのよ!!!
かって、夜中にお腹が空いたからと母さんを起して、
1回でもえさをもらえた経験は0のくせに・・・

なんで起すのかな????????????

IMG_1006.jpg
中身はにんじんとアスパラです!!
切り分けて食べるとボリュームのわりに
ヘルシー!!

そうそう・・・・昨日はあんまりひどいので
お尻を一発たたいて!
おい!!今度それやったら
母さんマジに切れるからね!!と・・・

ワンコ相手に夜中に説教する母・・・・

ええ・・・今年47歳になりましたが・・・

IMG_1009.jpg
またぶれてるな・・・

娘がはまったので、2日続けてみました!!

ジョン君はあまりの大人気なさの母さんにびびったのか、
はたまたあきらめたのか・・・とりあえず、5時までは
しずかにしていました!!

朝!!!

もう餌の時間です!!!!とたたき起こされ!!

やっと念願の餌にありついたジョン君!!

残念でした!!昨日いつものヘルシーな餌が
届いたのよ!!

一瞬とまどいつつ・・・あきらめて完食してましたがね!

まったく・・・・彼の脳内メーカーは

ご飯 ご飯 ご飯 ご飯

なんでしょうね!!きっと!

さて!!頑張って仕事してきます!!
ではでは行ってまいります!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
