スポンサーサイト


ぎらぎら太陽の夏の終わり

IMG_1000.jpg
昨日は帰宅が8時を回りました・・・

歯医者に・・・行ったよ・・・

歯医者が死ぬほど怖い母さんが・・・

観念したのよね・・・
で・・・行ったら・・・
思ったほどひどくはなくて、
小さい虫歯の治療と歯石の除去で
しばらく通わなくてはいけないみたい・・・

はい・・・歯医者さん・・・
一回行ったら長いのよね・・・

それにしても最近の歯医者はハイテクよね!!
デジタル化!!

レントゲンも寸時に画面に!!!

びっくりですわ!!

遅く帰ったのでやる気はないない!!

でも娘が塾から帰ってくるので、
がんばらなくちゃですよね!
IMG_1001.jpg
これはオイスターで味付けしました!!
みためはなべじきだけど、
味は中華です!!
IMG_1004.jpg
胡瓜を塩でもんで、よくしぼって、味の素を加えて、
ごまと鰹節をかけて、ポン酢で食べます!!

はい・・・もろに娘好み!!
抱えて食べてましたよ!
IMG_1002.jpg
今年は秋刀魚が高いそうです!!
じゃ!!我が家はこれを食べましょう!!
鯖です!
IMG_1003.jpg
常備菜として切干大根はとてもいいですよね!!
おいしい!!!
やさしい味にしてあるので、いくらでも食べれます!

ああ・・・・まだ週始めなのに疲れました!!

が・・・頑張らないとですよね!
では行ってきます!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
