スポンサーサイト


時間の使い方!!

IMG_0983.jpg
昨日も溶けそうなほど暑かった関東地方!
髪を切りに出かけたものの、それ以上
外にいる気になれずに帰宅!!
その後引きこもり状況に・・・

家は天国なんだもの!

でも映画を立て続けに4本観ると
今度はやる気がおきなくなる・・・
そんなもんですよね!

で・・・・ひさびさに塾のない娘を
誘って外食に行こう!!
と・・・そこはシングルの特権!!
さぼろう!!と気持ちを固めていたのに、
娘が近所のお祭りに出かけるって・・

「待っててね!!」と出かけちゃいました!!
でもお腹は何にもしてないくせに空くんだよね!!

で・・・仕方なく・・・
しぶしぶ台所にたつことに・・・

IMG_0985.jpg
こんなとき、春巻きの皮を常備してるので、
簡単にできちゃうのがうれしいね!!
中身はチーズとささみ!!
この組み合わせ!!おいしいんだよね!!

IMG_0984.jpg
あ・・・ぼけちゃってる
ししとうとベーコン炒め!!
醤油で味付けしてるから
ご飯に合うのよ!!

そんで・・・もらい物の
IMG_0986.jpg
ミニトマト!!
おいしいのよ!!これが!!

ま・・・1人で物まね歌合戦のTVを観ながら
ビールを飲んでましたが、さみしいので、
この子を呼びました!!

IMG_0991.jpg
そう!!我が家のアイドル!!マリンちゃん!!

おまえはおまつりに行くとかで母さんを置いてけぼりに
しないものね!!クスン!

IMG_0994.jpg
でもこの子の目当ては言わずと知れた
ご飯!!

自分のぶんは当然すぐに食べちゃってますよ!!

ん・・・・可愛いから・・・トマト食べる???

と聞くと

「たべまちゅ!!」
と即答!!
めちゃんこかわいいわ!!
(親ばか))

IMG_0996.jpg
完全にゆるゆるの母になりはてて、マリンと
戯れているとやっと姉ちゃんの帰宅!!
IMG_0999.jpg
ねえちゃんが帰ってくると何故かうれしい
この子!!

当然ゆるゆるの母はマリンに甘すぎると
しかられ・・・・

マリンは強制退去となりました!!
ちゃんちゃん!!

母さんの休日はこんなものですね!!

のんびり生活にいまいちなれてないもので、
暇をもてあましてしまうのよね

もちろん部屋の掃除やら洗濯やらは
全部ちゃんとしましたよ!!

でも何でもかんでもちゃかちゃか!!と
やる習慣がついてるもので、
あまりの時間の余裕に少々もてあまして
いるだけです!

根が貧乏症なもので、じっと
優雅に過ごす事になれてませんが・・・
そのうちまた何かみつけて
元気に動き回りますから!!
大丈夫ですよ!!

さて!!仕事してこよう!!
母さんは仕事してるほうがやっぱりあってる
みたいですね!!

では行ってきます!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンちゃん美人ですねぇv-10私もワンコには甘くなるので気持ちわかります!
春巻きもしし唐炒めもおいしそう!しし唐炒めは、油で炒めて醤油たらすだけですか?作ってみたい!お弁当にもよさそうですね!
私は一人暮らしが長く、一人の食卓が多いので・・・さみしくなるとき多いです。
いつもマリアン母さんのブログ見て癒されてますよv-218

No title

みさとさん

ししとう炒めは簡単ですよ!!
ベーコンと炒めて醤油で味付け!!
これだけ!!
まさしく弁当にどんぴしゃ!!です

1人でもお互いちゃんと食べましょうね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
