スポンサーサイト


週末のひと時!

IMG_0977.jpg
さて!!今日はチキン南蛮を作りましょう!!
まずは・・・・鶏もも肉1枚を6等分にして・・・
塩コショウしてから小麦粉をまぶしてから・・・
卵に通します!
IMG_0978.jpg
たっぷりとね!!
それを少ない油で揚げましょう!!
IMG_0976.jpg
カリカリにね!!!
IMG_0979.jpg
揚げたてを
酢と砂糖、だし汁、醤油
の甘酢につけて・・・・
タルタルソースを添えれば出来上がり!!
めちゃんこ簡単でご飯にあいますよ!!
IMG_0981.jpg
はい!!これが今日の夕食です!

娘の大好物の切干大根も煮ました!!
IMG_0982.jpg
やさしい味に仕上げてますよ!!

IMG_0980.jpg
週末で飲みたくなってたので、
この組み合わせですね!!

ああ・・・・・・・しあわせ!!

娘はこれから塾です!
なので、母さんはこれから映画タイム!!!


週末を楽しまなくちゃね!!

ではでは!!
みなさんも楽しんで子育て、料理をしてくださいね!
子供が小さい時自分の時間なんて夢ですが・・・

すぐにまた自分の時間は復活します!!
子育てを楽しまないと、そんですよ!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキン南蛮を紹介してくださって嬉しいです♪
宮崎の料理なんでv-291
タルタルも手作りが美味しいですよね。
私もたまぁ~に作ります。
外食するより美味しいと私は思ってます(笑)
春巻き、明日作ってみますね♪
感想は作ってから。。。

No title

マリアン!
そうなんだ!!宮崎の料理なんだ!!

おいしいですよね!暑い時期には
さっぱり食べれてご飯に合うし!!

春巻きの皮を常備しておくと、なにかと便利ですよ!
是非感想を聞かせてください!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
