スポンサーサイト


うだるような暑さですね!

IMG_0975.jpg
ここ一週間毎日娘は部活体験やら、塾やら・・・
母さんの帰宅時にはもういないことが
多いんです!
なので、朝弁当を作って行くことが多く
なりました!

だもんで、母さんはここんとこずーとお独り様
の夕食・・・めちゃんこさみしいです!!
IMG_0968.jpg
さて!!そんなことも言ってられないですよね!!
さて!!朝からこれを作りましたよ!
けむりは蒸気です!!
IMG_0969.jpg
海老シュウマイです!!
熱々で、作りたては本当においしいですよ!

IMG_0970.jpg
母さんのお独り様の晩酌風景です!!
全部は食べてませんよ!
ラーメンはひさびさです!
母さんのお気に入りは
IMG_0974.jpg
これです!!

半分食べたらお腹いっぱいになれますよ!

IMG_0973.jpg
1人だとこのくらい食べたら大満足ですね!!
IMG_0971.jpg
100円のししゃももちゃんと1人でも焼きました!

でも

誰も一緒に食べる人がいないのはやっぱりさみしい
ものですね!!

今日は娘の高校のオープンキャンパスに出かけてきました!

ああ・・・暑かった!!
クタクタですわ!

のこり後半年、あきらめないで、希望の高校に
むかってがんばってほしいものですね!!

が・・・・娘も母さんも帰宅後バッタリ倒れて
寝てしまいました!!

体がガチガチです!そろそろ指圧をしないと
またギックリ腰になりそうで怖い・・・

夕方ですがまだ外は暑そう・・・
でも買物も行かなくちゃ!!

みなさんも暑いので熱中症は気をつけて
くださいね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
