

週末です!!お疲れ様です

IMG_0967.jpg
ここ数日お一人様の夕食が続いています!!

完璧に偏った食事ですね!!

でもま!!一応作ってますよ!

これは一昨日の夕食!
昨日のをアップしようと思ったら
電池が切れててできません・・・

また明日!

昨日も今日も娘は高校の部活体験に向いました!

母さんは休めないので友達と・・・

ま!!実際に体験するのと、外から見てるのでは
相当部活は違うものね!!
週末も学校めぐりです!

ま!!この時期色々見て回れば、本人も
目標が定まるでしょ!!

母さんにできるのは娘の応援だけだしね!!
精一杯娘が悔いなく・・・高校生活を選べれば
それにこしたことはないよね!!

あと母さんの実質の子育ては3年!
高校を卒業したら・・・そこからは
心配事は尽きないだろうけど、子供の人生!
責任も自分で持たせないとだしね!!
そこまでは全力投球で支えますよ!!

さて!!週末です!!

やっとだわ!!
ではでは
仕事に行ってきますです!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
