

夏休みはあと少しよ!!

IMG_0966.jpg
猛烈な暑さですね!!!
帰宅後気合を入れて作ってます!!
IMG_0965.jpg
この春巻きの中身は
にらとキャベツと豚肉と春雨!!
この黄金のレシピが娘にはお気に入りなんです!!
手作りの春巻きを食べちゃったら冷凍の春巻きは
とても食べれなくなりますよ!!

作り方は簡単!!

炒めて、味付けはオイスターソースで!!
最後に水溶き片栗粉でとろみを
つけて巻くだけ!!!

野菜はなんでもいいんだけど、
キャベツとニラ!!この組み合わせが
我が家ではすきなのよね!!

みなさんも是非作ってみてください!!
わお!!時間だわ!!

また娘の弁当と昼ごはんを作ってるもので、
朝は時間がありませんわ!!
ではでは!!
では仕事に行ってきますです!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















コメントの投稿

非公開コメント

No title

春巻きの具の味付けはオイスターソースだけなんですか?
それだけで???
キャベツとにらと豚肉と春雨ですね。
ぜひやってみます♪
春巻き自分で作ったことがないんで。。。
うまくいったら報告しますね~♪

Re: No title

てるさん

是非作ってみてね!!
春巻きの皮をとめるのは水溶き小麦粉が
いいですよ!!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
