スポンサーサイト


猛暑猛暑・・・

IMG_0958.jpg
いよいよ仕事が再開しました!!

が・・・・まったくもってやる気はおきませんね・・・
こんなことじゃだめですね!!

帰宅後気合をいれてご飯を作る生活に戻りました!!

IMG_0959.jpg
ポークソティーの野菜ソースがけ!!

ミニトマトとが冷蔵庫で息もたえだえだったので、
救済しました!!
ん!!おいしいです!!

母さんの料理には名もない・・・思い付きが多いのよ!
IMG_0961.jpg
レタスも高いので、キャベツのサラダです!!
娘は気に入って食べてましたよ!!
暑いので、氷をいれてキンキンに冷やして
水を切って出しました!
IMG_0960.jpg
ピザシートは今日は買ったもの!!
シートから作るのは平日は無理だモンね!!

とにかくとんでもない暑さが続いてますね・・・
こんな時に冷房をつけないで、我慢してると
家の中でも熱中症になりますよ!!

風通しのいいところならいいんだろうけど、
それでもこの暑さは尋常じゃないです・・・

では仕事に行ってきますです!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
